【重要なお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大に対する弊社対応について(第四版)
2020年 5 月 22日
お取引様各位
新型コロナウイルス感染拡大に対する弊社対応について(第四版)
拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお喜び申しあげます。平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、この度は新型コロナウイルス感染拡大緩和に伴い、5月21日政府より緊急事態宣言の一部解除が発表されました。
弊社といたしましても、緊急事態宣言一部解除をうけ、下記対応をさせて頂くこととなりましたのでご連絡いたします。
お取引先様各位には引き続きご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
① 緊急事態宣言一部解除に伴う在宅勤務の解除
緊急事態宣言解除対象店所である大阪支店の在宅勤務を2020年5月25日(月)より解除し通常勤務とさせて頂きます。
なお、解除対象外店所である、東京支店は引き続き2020年5月31日まで在宅勤務を継続させて頂きます。
② 弊社への来社
緊急事態宣言解除対象外である首都圏1都3県及び北海道からの弊社本社工場及び各店所へのご来社は、2020年5月31日(日)までご遠慮下さいますようご検討頂きたくお願い申し上げます。
※上記実施期間につきましては、情勢を踏まえ延長または短縮させて頂く場合がありますのでご了承下さい。その際には改めてご連絡させて頂きます。
※在宅勤務中は各営業担当者の携帯電話またはメールにてご連絡願います。
以上